Xmasイルミ&花火 | flatty-ranさんのブログ

Xmasイルミ&花火

flatty-ranさんのブログ-081223_2012~0001.jpg
flatty-ranさんのブログ-081223_2002~0002.jpg


近くでXmasイルミネーションをやってて

今日から3日間花火の打ち上げ

近所のお友達家族と見に

風があってかなり寒かったけど

イルミはキレイキラキラ

花火はほぼ真上で見れて満足ニコニコ

ハート形の花火があって可愛らしかった

子供達も冬の花火を満喫してた