flatty-ranさんのブログ -9ページ目

あらら、こんな時間

またサボリだぁダウン

週末は色々あって

更新する前に寝ちゃうガーン


明日は…って

今日はお姉ちゃんのお弁当日

こんな時間まで起きてたら

朝起きれなくなる~
早よ寝よDASH!

お迎えの時に限って


何とか午前中は天気がもった


昼に買い物から帰ったらパラパラと


ギリセーフにひひ


しかーし、お帰りのお迎え時間になって


ザーザー雨


仕方ないから下の子おんぶ


途中、お友達の車に乗せてもらった(助かったビックリマークありがとう音譜


お姉ちゃんにはカッパ着せて降園


雨が降るとお迎えの時に豪雨になったり


なんで今なの~プンプンって思うことが多い


13kg弱の子をおんぶはキツイんだから


やめて~~~パンチ!

大掃除?小掃除?

寒くて朝起きれない~


子供達もなかなか布団から出てこないし


朝の準備もいつもより時間がかかる


さすがに怒る気にもなれない…


生活発表会が終わって家を出る時間がまた遅くなったあせる


下の子を歩かせる時間もないので


ベビーカーになってしまい自分から歩こうとしない


今朝は園庭で遊ばせずまっすぐ帰って


天気もいいのでお布団干し


そんでもって掃除を始めた


片付け下手としてはテキパキと出来ず


普通の片付けになってしまう


物を溜めない様に気を付けなければ


年末にいつも同じことになってしまうダウン


あぁ~なんとかしたい!!