大掃除?小掃除? | flatty-ranさんのブログ

大掃除?小掃除?

寒くて朝起きれない~


子供達もなかなか布団から出てこないし


朝の準備もいつもより時間がかかる


さすがに怒る気にもなれない…


生活発表会が終わって家を出る時間がまた遅くなったあせる


下の子を歩かせる時間もないので


ベビーカーになってしまい自分から歩こうとしない


今朝は園庭で遊ばせずまっすぐ帰って


天気もいいのでお布団干し


そんでもって掃除を始めた


片付け下手としてはテキパキと出来ず


普通の片付けになってしまう


物を溜めない様に気を付けなければ


年末にいつも同じことになってしまうダウン


あぁ~なんとかしたい!!