大掃除?小掃除?
寒くて朝起きれない~
子供達もなかなか布団から出てこないし
朝の準備もいつもより時間がかかる
さすがに怒る気にもなれない…
生活発表会が終わって家を出る時間がまた遅くなった![]()
下の子を歩かせる時間もないので
ベビーカーになってしまい自分から歩こうとしない
今朝は園庭で遊ばせずまっすぐ帰って
天気もいいのでお布団干し
そんでもって掃除を始めた
片付け下手としてはテキパキと出来ず
普通の片付けになってしまう
物を溜めない様に気を付けなければ
年末にいつも同じことになってしまう![]()
あぁ~なんとかしたい![]()