お迎えの時に限って | flatty-ranさんのブログ

お迎えの時に限って


何とか午前中は天気がもった


昼に買い物から帰ったらパラパラと


ギリセーフにひひ


しかーし、お帰りのお迎え時間になって


ザーザー雨


仕方ないから下の子おんぶ


途中、お友達の車に乗せてもらった(助かったビックリマークありがとう音譜


お姉ちゃんにはカッパ着せて降園


雨が降るとお迎えの時に豪雨になったり


なんで今なの~プンプンって思うことが多い


13kg弱の子をおんぶはキツイんだから


やめて~~~パンチ!