お迎えの時に限って
何とか午前中は天気がもった
昼に買い物から帰ったらパラパラと
ギリセーフ![]()
しかーし、お帰りのお迎え時間になって
ザーザー![]()
仕方ないから下の子おんぶ
途中、お友達の車に乗せてもらった(助かった
ありがとう
)
お姉ちゃんにはカッパ着せて降園
雨が降るとお迎えの時に豪雨になったり
なんで今なの~
って思うことが多い
13kg弱の子をおんぶはキツイんだから
やめて~~~![]()
何とか午前中は天気がもった
昼に買い物から帰ったらパラパラと
ギリセーフ![]()
しかーし、お帰りのお迎え時間になって
ザーザー![]()
仕方ないから下の子おんぶ
途中、お友達の車に乗せてもらった(助かった
ありがとう
)
お姉ちゃんにはカッパ着せて降園
雨が降るとお迎えの時に豪雨になったり
なんで今なの~
って思うことが多い
13kg弱の子をおんぶはキツイんだから
やめて~~~![]()