flatty-ranさんのブログ -6ページ目

盛り沢山な1日

お姉ちゃんが行きたかった映画に行く日


近所のお友達2家族と約束をしていた


yes!プリキュア5GOGOビックリマーク お菓子の国のハッピーバースディ音譜


ただ一番近くの映画館は19日に終わっていて


離れた所で冬休みだけ上映してたから


高速を使って遥々行って来ましたニコニコ


家族全員で見ると¥掛かるから


子供達+保護者1人で見ることに


旦那さんは他で時間つぶし


ウチは定番のポップコーンと飲み物を買って中に


下の子は始まる前からポップコーンを食べてた


途中で飽きて騒ぎ出すからキャンディーを持参したけど


あまり効果がなくウロウロしたりガーン


ゆっくり映画鑑賞をさせてくれなかった


終わってボーリングをしようということになって


場所を変えボーリングを1ゲームした


子供達を混ぜたので1ゲームを1時間かけてしたにひひ


7年振りのゲームは楽しかった


また場所を変えお昼ご飯を食べに


その後、リニューアルしたショッピングモールに


フラフラしながらアイスを食べたり


予定外の夜ご飯も食べたり


1日3家族で遊んだ


こんなにお友達といっぱい遊んだのは初


たまにはこんなのもアリかな


ただ凄い疲れたけど…



クリスマス

手の込んだごちそうじゃないけど

みんなで一緒に食べた

ケーキはスポンジは市販ので

飾り付けはお姉ちゃん

旦那さんが悪ふざけをして手を加えたショック!
お姉ちゃん、『変になった~ビックリマーク』と騒いでた

写真upしようと思ったけどNG

美味しく食べたけど
下の子の口周りと手が凄いことに

最初から最後まで食べてた

お風呂入って寝かせたら

すぐ爆睡だったみたい

あっビックリマークそうそう

お父さんサンタのプレゼントの反応は

【お姉ちゃん】
起きて反応が悪いと思ったら
夜中目が覚めてプレゼント発見したらいし
朝ご飯後からインラインスケートしたいを連呼
午前中に遊ばせた

【下の子】
起こしたら物凄く寝起きが悪いと
プレゼントに気が付かせると
しっかり持っていた
朝ご飯後にやらせたら夢中
本をペンでタッチすると英語で話す
面白くて何度もしててうるさいから取り上げて
時間を決めてやらせることに
誰に貰ったか分かってなかったけど
楽しそうに遊んでたニコニコ

イブ

今日はイブだけど

ウチは明日ケーキだから

特別な事はなし

散歩して公園で遊んで

午後は用事があって銀行へ

ついでに下の子のプレゼントまだだから見たけど

いまいち反応のいいものがない汗

お姉ちゃんみたいにハッキリしてると助かるけど…

来年は親を違う意味で悩ますと思うけどにひひ

早く仕事をあがった旦那さんとジャスコで待ち合わせ

プレゼントを物色

散々悩んで決めたけど…

喜んでくれるか心配
さっきお父さんサンタがやって来て

枕元にプレゼント置いて行った

さて明日の朝はどんな反応を見せてくれるかニコニコ

楽しみドキドキドキドキドキドキ