クリスマス | flatty-ranさんのブログ

クリスマス

手の込んだごちそうじゃないけど

みんなで一緒に食べた

ケーキはスポンジは市販ので

飾り付けはお姉ちゃん

旦那さんが悪ふざけをして手を加えたショック!
お姉ちゃん、『変になった~ビックリマーク』と騒いでた

写真upしようと思ったけどNG

美味しく食べたけど
下の子の口周りと手が凄いことに

最初から最後まで食べてた

お風呂入って寝かせたら

すぐ爆睡だったみたい

あっビックリマークそうそう

お父さんサンタのプレゼントの反応は

【お姉ちゃん】
起きて反応が悪いと思ったら
夜中目が覚めてプレゼント発見したらいし
朝ご飯後からインラインスケートしたいを連呼
午前中に遊ばせた

【下の子】
起こしたら物凄く寝起きが悪いと
プレゼントに気が付かせると
しっかり持っていた
朝ご飯後にやらせたら夢中
本をペンでタッチすると英語で話す
面白くて何度もしててうるさいから取り上げて
時間を決めてやらせることに
誰に貰ったか分かってなかったけど
楽しそうに遊んでたニコニコ