盛り沢山な1日 | flatty-ranさんのブログ

盛り沢山な1日

お姉ちゃんが行きたかった映画に行く日


近所のお友達2家族と約束をしていた


yes!プリキュア5GOGOビックリマーク お菓子の国のハッピーバースディ音譜


ただ一番近くの映画館は19日に終わっていて


離れた所で冬休みだけ上映してたから


高速を使って遥々行って来ましたニコニコ


家族全員で見ると¥掛かるから


子供達+保護者1人で見ることに


旦那さんは他で時間つぶし


ウチは定番のポップコーンと飲み物を買って中に


下の子は始まる前からポップコーンを食べてた


途中で飽きて騒ぎ出すからキャンディーを持参したけど


あまり効果がなくウロウロしたりガーン


ゆっくり映画鑑賞をさせてくれなかった


終わってボーリングをしようということになって


場所を変えボーリングを1ゲームした


子供達を混ぜたので1ゲームを1時間かけてしたにひひ


7年振りのゲームは楽しかった


また場所を変えお昼ご飯を食べに


その後、リニューアルしたショッピングモールに


フラフラしながらアイスを食べたり


予定外の夜ご飯も食べたり


1日3家族で遊んだ


こんなにお友達といっぱい遊んだのは初


たまにはこんなのもアリかな


ただ凄い疲れたけど…