盛り沢山な1日
お姉ちゃんが行きたかった映画に行く日
近所のお友達2家族と約束をしていた
yes!プリキュア5GOGO
お菓子の国のハッピーバースディ![]()
ただ一番近くの映画館は19日に終わっていて
離れた所で冬休みだけ上映してたから
高速を使って遥々行って来ました![]()
家族全員で見ると
掛かるから
子供達+保護者1人で見ることに
旦那さんは他で時間つぶし
ウチは定番のポップコーンと飲み物を買って中に
下の子は始まる前からポップコーンを食べてた
途中で飽きて騒ぎ出すから
を持参したけど
あまり効果がなくウロウロしたり![]()
ゆっくり映画鑑賞をさせてくれなかった
終わってボーリングをしようということになって
場所を変えボーリングを1ゲームした
子供達を混ぜたので1ゲームを1時間かけてした![]()
7年振りのゲームは楽しかった
また場所を変えお昼ご飯を食べに
その後、リニューアルしたショッピングモールに
フラフラしながらアイスを食べたり
予定外の夜ご飯も食べたり
1日3家族で遊んだ
こんなにお友達といっぱい遊んだのは初
たまにはこんなのもアリかな
ただ凄い疲れたけど…