ウチの年越しそば | flatty-ranさんのブログ

ウチの年越しそば

flatty-ranさんのブログ-081231_2008~0001.jpg
沖縄そばがウチの年越しそば

なぜかというと…













旦那さん沖縄出身者
付き合い初めてから
日本そば焠沖縄そばに変わった

今年も沖縄のお義母さんから送って貰った斝

お姉ちゃんは沖縄そば大好き瑫

下の子はイマイチ荃







もうすぐ年が変わるね晙

目標立てても全然ダメ絁

来年こそ目標持って充実した1年にしたいなぁ斝