新年 | flatty-ranさんのブログ

新年

明けましておめでとうございますニコニコ

いつもと変わらない朝を迎えたけど

テレビの中はお正月の特番

今年は面白いテレビやってなーい

なんかつまんない

家電量販店の初売りに出掛けた

激安の一眼レフカメラ購入

その後ジャスコへ

旦那さん以外は福袋購入

まぁ~そこそこ気に入る買い物をした

連休はあまりお金使うつもりじゃなかったのに

ジャンジャン使ってる

ヤバい