新年
明けましておめでとうございます
いつもと変わらない朝を迎えたけど
テレビの中はお正月の特番
今年は面白いテレビやってなーい
なんかつまんない
家電量販店の初売りに出掛けた
激安の一眼レフカメラ購入
その後ジャスコへ
旦那さん以外は福袋購入
まぁ~そこそこ気に入る買い物をした
連休はあまりお金使うつもりじゃなかったのに
ジャンジャン使ってる
ヤバい

いつもと変わらない朝を迎えたけど
テレビの中はお正月の特番
今年は面白いテレビやってなーい
なんかつまんない
家電量販店の初売りに出掛けた
激安の一眼レフカメラ購入
その後ジャスコへ
旦那さん以外は福袋購入
まぁ~そこそこ気に入る買い物をした
連休はあまりお金使うつもりじゃなかったのに
ジャンジャン使ってる
ヤバい