ぶどう狩り
またもや更新が…
連休の最初だけ忙しかった
先週の土日で東京にお出かけ
お台場(フジ)、赤坂サカス(TBS)、汐留 (日テレ)とまるでテレビ局巡りのよう
車でのお出かけだったので疲れて更新が後回しになってしまった
今日は近所のお友達とぶどう狩り
40分くらい離れたぶどう園で待ち合わせ
今の時期デラウェアとマスカット
大人1300、子供700(割引券有)お土産付で食べ放題
デラウェアから無難に食べて時々マスカットを食べ
子供達が飽きてきたらアスレチックやプールなどがあるから親も楽
お昼を食べてプールへ
膝下の小さい子用と膝上のプール
暑いから子供達もいっぱい
結構長く遊べた
上がってぶどう食べてアスレチックしてぶどう食べて
何だかんだで沢山食べたかも
帰りの車で子供達爆睡


いっぱい食べて遊んで楽しそうだったから良かった
簡単に夕ご飯済ませ寝る準備
ちょっと時間はかかったけど寝てくれた
旦那はオリンピックの野球を見てる…
疲れたから先に寝ちゃおうかな
連休の最初だけ忙しかった
先週の土日で東京にお出かけ

お台場(フジ)、赤坂サカス(TBS)、汐留 (日テレ)とまるでテレビ局巡りのよう
車でのお出かけだったので疲れて更新が後回しになってしまった

今日は近所のお友達とぶどう狩り
40分くらい離れたぶどう園で待ち合わせ
今の時期デラウェアとマスカット
大人1300、子供700(割引券有)お土産付で食べ放題

デラウェアから無難に食べて時々マスカットを食べ
子供達が飽きてきたらアスレチックやプールなどがあるから親も楽
お昼を食べてプールへ
膝下の小さい子用と膝上のプール
暑いから子供達もいっぱい
結構長く遊べた

上がってぶどう食べてアスレチックしてぶどう食べて
何だかんだで沢山食べたかも

帰りの車で子供達爆睡



いっぱい食べて遊んで楽しそうだったから良かった

簡単に夕ご飯済ませ寝る準備
ちょっと時間はかかったけど寝てくれた
旦那はオリンピックの野球を見てる…
疲れたから先に寝ちゃおうかな
あせも
子供達を皮膚科に連れて行った
かなり評判が良い先生でいつも混んでる場所
駐車場がなくなるからいつも早めに行ってかなり待つ
今回もかなり待った
キッズスペースがあるから助かってる
診察で言われたのが『あせも』
これまでも何度か通ってるが良くならない
シャワーをマメに浴びて薬を塗ってをしてるけど
それ以上に汗をかいてかきむしってる…
とびひの一歩手前と言われた
いくらかくのを注意しても寝てる時に酷くなるから大変だ
でもとびひになるともっと大変だから何とか頑張ろう
かなり評判が良い先生でいつも混んでる場所
駐車場がなくなるからいつも早めに行ってかなり待つ
今回もかなり待った
キッズスペースがあるから助かってる
診察で言われたのが『あせも』
これまでも何度か通ってるが良くならない
シャワーをマメに浴びて薬を塗ってをしてるけど
それ以上に汗をかいてかきむしってる…
とびひの一歩手前と言われた
いくらかくのを注意しても寝てる時に酷くなるから大変だ

でもとびひになるともっと大変だから何とか頑張ろう

洗車した~
あまりにも汚い車だったので
今日は洗車day
車内も汚かったから掃除機も
今の車(2年)になって1人で洗車は初かも
いつも旦那か一緒に洗うかだ~
上の子は部屋で1人で遊んで
下の子は目を離すと何するか分からないから
ベビーカーに乗せて車のそばに
日差しが強い日は車庫に屋根があって良かったとつくづく思う
軽だったから1時間もかからないけど
途中、子供達に呼ばれたりとなかなか忙しい
久々に綺麗になった車はやっぱ気持ちいい
マメに手をかけないとなぁ~
午後から
が広がり
で
も
部屋のガラス閉めたがらさすがにエアコンON
そんなに
は降らなかったから良かった
今日は家から出ず遊んでたからちょっとマンネリ
明日はちょっと涼しくなったら公園にでも行くかな~
今日は洗車day

車内も汚かったから掃除機も
今の車(2年)になって1人で洗車は初かも

いつも旦那か一緒に洗うかだ~
上の子は部屋で1人で遊んで
下の子は目を離すと何するか分からないから
ベビーカーに乗せて車のそばに
日差しが強い日は車庫に屋根があって良かったとつくづく思う
軽だったから1時間もかからないけど
途中、子供達に呼ばれたりとなかなか忙しい
久々に綺麗になった車はやっぱ気持ちいい

マメに手をかけないとなぁ~
午後から
が広がり
で
も部屋のガラス閉めたがらさすがにエアコンON
そんなに
は降らなかったから良かった今日は家から出ず遊んでたからちょっとマンネリ

明日はちょっと涼しくなったら公園にでも行くかな~