flatty-ranさんのブログ -23ページ目
連日35・36℃と続くと
33℃くらいでも涼しく感じてしまう

そして今日はエアコンを1日入れなかった

でも、秋は確実に近づいている
夕方は涼しい風が吹くようになったのと
夜、鈴虫らしき声がする
まだ昼間の暑さは続くと思うけど
早く過ごしやすい秋が来て欲しい
あんなに夕方眠かったのに
タイミングを逃してしまったか

窓を開けてるから気持ちいい

でも寝るなら閉めなければ
閉めたらエアコン付けようかー悩む
下の子がいつものように歌ってた
アンパンマンは君さ~

を
アンパンマンは〇〇(自分の名)さ~

ノリノリて歌ってた
いろんな歌を歌えるようになったから
自分なりのアレンジをしてるのか
でもこういう様子がビデオに撮れない
すごーく良い表情なをだけどなぁ~

