flatty-ranさんのブログ -23ページ目

涼しい

連日35・36℃と続くと

33℃くらいでも涼しく感じてしまうガーン

そして今日はエアコンを1日入れなかったにひひ
でも、秋は確実に近づいている

夕方は涼しい風が吹くようになったのと

夜、鈴虫らしき声がする

まだ昼間の暑さは続くと思うけど

早く過ごしやすい秋が来て欲しい

眠れない…

あんなに夕方眠かったのに

タイミングを逃してしまったかあせる

窓を開けてるから気持ちいいニコニコ

でも寝るなら閉めなければ

閉めたらエアコン付けようかー悩む

笑える替え歌

下の子がいつものように歌ってた

アンパンマンは君さ~音符

アンパンマンは〇〇(自分の名)さ~音符

ノリノリて歌ってた

いろんな歌を歌えるようになったから

自分なりのアレンジをしてるのか

でもこういう様子がビデオに撮れない
すごーく良い表情なをだけどなぁ~