笑える替え歌 | flatty-ranさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flatty-ranさんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
笑える替え歌
下の子がいつものように歌ってた
アンパンマンは君さ~
を
アンパンマンは〇〇(自分の名)さ~
ノリノリて歌ってた
いろんな歌を歌えるようになったから
自分なりのアレンジをしてるのか
でもこういう様子がビデオに撮れない
すごーく良い表情なをだ けどなぁ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする