笑える替え歌 | flatty-ranさんのブログ

笑える替え歌

下の子がいつものように歌ってた

アンパンマンは君さ~音符

アンパンマンは〇〇(自分の名)さ~音符

ノリノリて歌ってた

いろんな歌を歌えるようになったから

自分なりのアレンジをしてるのか

でもこういう様子がビデオに撮れない
すごーく良い表情なをだけどなぁ~