涼しい | flatty-ranさんのブログ

涼しい

連日35・36℃と続くと

33℃くらいでも涼しく感じてしまうガーン

そして今日はエアコンを1日入れなかったにひひ
でも、秋は確実に近づいている

夕方は涼しい風が吹くようになったのと

夜、鈴虫らしき声がする

まだ昼間の暑さは続くと思うけど

早く過ごしやすい秋が来て欲しい