眠れない… | flatty-ranさんのブログ

眠れない…

あんなに夕方眠かったのに

タイミングを逃してしまったかあせる

窓を開けてるから気持ちいいニコニコ

でも寝るなら閉めなければ

閉めたらエアコン付けようかー悩む