flatty-ranさんのブログ -22ページ目

一輪車

お姉ちゃんのお友達はみんな持ってる

幼稚園でも練習をしてるみたいだし

買ってあげようかと悩んでるガーン

色んなお店を回って
値段をチェックして
でも決めれなかったから

1週間待ってもらって土曜日に決めよう

懐かしい人と再会

今日は買い物先で仕事していた時に可愛がってくれた人に会ったニコニコ

いつも一緒に休憩したり

ご飯に連れて行ってくれたり

親とほとんど変わらない年齢だけど

すごく良くしてもらった

実家が遠いウチの親代わりみたいな存在
もうすぐ会社辞めて6年…

何回か会った時はある

いつも変わらず声をかけてくれる

嬉しいドキドキ


子供達にも声をかけてくれて

『随分大きくなったなぁ~』って

お姉ちゃんにケーキ食べたくないかぁ

遠慮してかモジモジのお姉ちゃん

妹に声をかけたら『食べる』と

いっぱい買って貰っちゃったにひひ

ご飯後のデザートにみんなでいただいたニコニコ
ありがとうございました音符

虹が見れた

午後から雨の予報だったので

9時過ぎには買い物に行けるように準備
予定通り9時過ぎには家をでて近くのジャスコへ

火曜市&感謝DAYで開店間もないのに混んでた

ちゃっちゃと買い物して帰宅

途中、幼稚園の横通りかかったらお友達がいた

家に帰って来たらお姉ちゃんが園に行きたいとガーン

洗濯物を取り込んだりして自転車で園へ
お友達と虫を捕まえたりして遊んだ

だいぶ遊んだ頃、用意されてた小さいプールで遊びたいと言い出す

何の準備もしてないので全裸で水遊び
昼前になったので片付けて帰宅

急いでご飯食べさせてお昼寝させた

寝かしつけてたら自分も寝てたショック!

風の音で目が覚めたら

台風のような風と真っ黒な雲が…

急いで家の周りに飛びそうな物がないか点検

しばらくしたらどしゃ降りに

あまり続かず日差しが出て虹が

子供達にも見せたら凄い喜んでたニコニコ