懐かしい人と再会
今日は買い物先で仕事していた時に可愛がってくれた人に会った
いつも一緒に休憩したり
ご飯に連れて行ってくれたり
親とほとんど変わらない年齢だけど
すごく良くしてもらった
実家が遠いウチの親代わりみたいな存在
もうすぐ会社辞めて6年…
何回か会った時はある
いつも変わらず声をかけてくれる
嬉しい
子供達にも声をかけてくれて
『随分大きくなったなぁ~』って
お姉ちゃんにケーキ食べたくないかぁ
遠慮してかモジモジのお姉ちゃん
妹に声をかけたら『食べる』と
いっぱい買って貰っちゃった
ご飯後のデザートにみんなでいただいた
ありがとうございました

いつも一緒に休憩したり
ご飯に連れて行ってくれたり
親とほとんど変わらない年齢だけど
すごく良くしてもらった
実家が遠いウチの親代わりみたいな存在
もうすぐ会社辞めて6年…
何回か会った時はある
いつも変わらず声をかけてくれる
嬉しい

子供達にも声をかけてくれて
『随分大きくなったなぁ~』って
お姉ちゃんにケーキ食べたくないかぁ
遠慮してかモジモジのお姉ちゃん
妹に声をかけたら『食べる』と
いっぱい買って貰っちゃった

ご飯後のデザートにみんなでいただいた

ありがとうございました

虹が見れた
午後から
の予報だったので
9時過ぎには買い物に行けるように準備
予定通り9時過ぎには家をでて近くのジャスコへ
火曜市&感謝DAYで開店間もないのに混んでた
ちゃっちゃと買い物して帰宅
途中、幼稚園の横通りかかったらお友達がいた
家に帰って来たらお姉ちゃんが園に行きたいと
洗濯物を取り込んだりして自転車で園へ
お友達と虫を捕まえたりして遊んだ
だいぶ遊んだ頃、用意されてた小さいプールで遊びたいと言い出す
何の準備もしてないので全裸で水遊び
昼前になったので片付けて帰宅
急いでご飯食べさせてお昼寝させた
寝かしつけてたら自分も寝てた
風の音で目が覚めたら
台風のような風と真っ黒な雲が…
急いで家の周りに飛びそうな物がないか点検
しばらくしたらどしゃ降りに
あまり続かず日差しが出て虹が
子供達にも見せたら凄い喜んでた
の予報だったので9時過ぎには買い物に行けるように準備
予定通り9時過ぎには家をでて近くのジャスコへ
火曜市&感謝DAYで開店間もないのに混んでた
ちゃっちゃと買い物して帰宅
途中、幼稚園の横通りかかったらお友達がいた
家に帰って来たらお姉ちゃんが園に行きたいと

洗濯物を取り込んだりして自転車で園へ
お友達と虫を捕まえたりして遊んだ
だいぶ遊んだ頃、用意されてた小さいプールで遊びたいと言い出す
何の準備もしてないので全裸で水遊び
昼前になったので片付けて帰宅
急いでご飯食べさせてお昼寝させた
寝かしつけてたら自分も寝てた

風の音で目が覚めたら
台風のような風と真っ黒な雲が…
急いで家の周りに飛びそうな物がないか点検
しばらくしたらどしゃ降りに
あまり続かず日差しが出て虹が
子供達にも見せたら凄い喜んでた

