虹が見れた | flatty-ranさんのブログ

虹が見れた

午後から雨の予報だったので

9時過ぎには買い物に行けるように準備
予定通り9時過ぎには家をでて近くのジャスコへ

火曜市&感謝DAYで開店間もないのに混んでた

ちゃっちゃと買い物して帰宅

途中、幼稚園の横通りかかったらお友達がいた

家に帰って来たらお姉ちゃんが園に行きたいとガーン

洗濯物を取り込んだりして自転車で園へ
お友達と虫を捕まえたりして遊んだ

だいぶ遊んだ頃、用意されてた小さいプールで遊びたいと言い出す

何の準備もしてないので全裸で水遊び
昼前になったので片付けて帰宅

急いでご飯食べさせてお昼寝させた

寝かしつけてたら自分も寝てたショック!

風の音で目が覚めたら

台風のような風と真っ黒な雲が…

急いで家の周りに飛びそうな物がないか点検

しばらくしたらどしゃ降りに

あまり続かず日差しが出て虹が

子供達にも見せたら凄い喜んでたニコニコ