シャボン玉
やっと始まった幼稚園
連れ子参加OKの行事があった
ボランティアの2人のおじいさんが来て
シャボン玉遊びをした
最初はおじいさんと役員さんの
デモンストレーションを遊戯室でした
凄い大きなシャボン玉の中に子供がはいったり
外でやる注意事項を聞いたり
園児は自分達でやりたくてウズウズ
一通り話を聞いて園庭へ
沢山の洗面器の中にシャボン液が入っていて
園児と連れ子達が一斉にシャボン玉をした
久々の青空にシャボン玉が飛んでて
かなりキレイ
大人も子供に負けず夢中になってた
降園後、お昼寝させて公園へ
昨日から約束してた一輪車をした
幼稚園でも練習したみたいで
昨日よりバランスの取り方が上手に
あと少し練習したら乗れるようになるかも
久々に動き回ってたから疲れた…
早く寝ないと明日にひびきそう
連れ子参加OKの行事があった
ボランティアの2人のおじいさんが来て
シャボン玉遊びをした
最初はおじいさんと役員さんの
デモンストレーションを遊戯室でした
凄い大きなシャボン玉の中に子供がはいったり
外でやる注意事項を聞いたり
園児は自分達でやりたくてウズウズ
一通り話を聞いて園庭へ
沢山の洗面器の中にシャボン液が入っていて
園児と連れ子達が一斉にシャボン玉をした
久々の青空にシャボン玉が飛んでて
かなりキレイ
大人も子供に負けず夢中になってた

降園後、お昼寝させて公園へ
昨日から約束してた一輪車をした
幼稚園でも練習したみたいで
昨日よりバランスの取り方が上手に
あと少し練習したら乗れるようになるかも

久々に動き回ってたから疲れた…
早く寝ないと明日にひびきそう
夏休み最終日
やっと長い長い夏休みも最終日
明日から朝が大変だけど
少しは自分の時間が持てるかな
でも明日は、園の行事でシャボン玉がある
連れ子もOKなので
ゆっくりする時間はないかも
昨日、お姉ちゃんに一輪車を買った
しばらくは夕方公園に練習しに行かないと
自分の時間はまだあまり取れそうもない…
明日から朝が大変だけど
少しは自分の時間が持てるかな
でも明日は、園の行事でシャボン玉がある
連れ子もOKなので
ゆっくりする時間はないかも

昨日、お姉ちゃんに一輪車を買った
しばらくは夕方公園に練習しに行かないと
自分の時間はまだあまり取れそうもない…
