敬老の日
あー久々の更新…サボりすぎ
今日は祝日![]()
お姉ちゃんはお休み
旦那さんはお仕事
のんびり過ごした
夏休みの時のように
お姉ちゃんと妹のケンカ![]()
何度ガミガミ言ってもしょうがないので
あまり口を挟まず見守ることに
さすがにやっちゃいけないことは注意![]()
2人で解決しながら遊んで欲しい
(親としての希望
)
カーナビが…
先週より動かない
まだ付けて2年半たってないのに
ドライブ中、無音で眠くなる
カーショップに行って店員さんに話を聞いた
前触れが無く起動しないのはおかしい
まれにバッテリー外して付けると起動する時もある
とりあえず一晩外してみてダメだったら
メーカー修理か買い換えか
どちらにしても痛い出費


機械にもアタリハズレがあるけど
このナビはハズレか
ハズレみたいなのを引いてしまう事が多いような…
ついてない
まだ付けて2年半たってないのに
ドライブ中、無音で眠くなる
カーショップに行って店員さんに話を聞いた
前触れが無く起動しないのはおかしい

まれにバッテリー外して付けると起動する時もある

とりあえず一晩外してみてダメだったら
メーカー修理か買い換えか
どちらにしても痛い出費



機械にもアタリハズレがあるけど
このナビはハズレか
ハズレみたいなのを引いてしまう事が多いような…
ついてない

疲れた~
今週は疲れた~
蒸し暑さのせいで余計な体力まで消耗した感じ


お姉ちゃんはプール納め
とびひや風邪で半分しか入れなかった
でも休み明けは全部入れたから良かった
賞状には満面の笑みの写真が
楽しくプール出来たみたい
蒸し暑さのせいで余計な体力まで消耗した感じ



お姉ちゃんはプール納め
とびひや風邪で半分しか入れなかった
でも休み明けは全部入れたから良かった
賞状には満面の笑みの写真が

楽しくプール出来たみたい