flatty-ranさんのブログ -19ページ目

敬老の日

あー久々の更新…サボりすぎ



今日は祝日ニコニコ

お姉ちゃんはお休み

旦那さんはお仕事

のんびり過ごした

夏休みの時のように

お姉ちゃんと妹のケンカドンッ

何度ガミガミ言ってもしょうがないので

あまり口を挟まず見守ることに

さすがにやっちゃいけないことは注意ビックリマーク

2人で解決しながら遊んで欲しい

(親としての希望!!

カーナビが…

先週より動かない
まだ付けて2年半たってないのに

ドライブ中、無音で眠くなる

カーショップに行って店員さんに話を聞いた
前触れが無く起動しないのはおかしいビックリマーク
まれにバッテリー外して付けると起動する時もあるビックリマーク

とりあえず一晩外してみてダメだったら
メーカー修理か買い換えか

どちらにしても痛い出費ダウンダウンダウン

機械にもアタリハズレがあるけど

このナビはハズレか

ハズレみたいなのを引いてしまう事が多いような…

ついてないガーン

疲れた~

今週は疲れた~

蒸し暑さのせいで余計な体力まで消耗した感じダウンダウンダウン


お姉ちゃんはプール納め

とびひや風邪で半分しか入れなかった

でも休み明けは全部入れたから良かった
賞状には満面の笑みの写真がニコニコ

楽しくプール出来たみたい