カーナビが… | flatty-ranさんのブログ

カーナビが…

先週より動かない
まだ付けて2年半たってないのに

ドライブ中、無音で眠くなる

カーショップに行って店員さんに話を聞いた
前触れが無く起動しないのはおかしいビックリマーク
まれにバッテリー外して付けると起動する時もあるビックリマーク

とりあえず一晩外してみてダメだったら
メーカー修理か買い換えか

どちらにしても痛い出費ダウンダウンダウン

機械にもアタリハズレがあるけど

このナビはハズレか

ハズレみたいなのを引いてしまう事が多いような…

ついてないガーン