疲れた~ | flatty-ranさんのブログ

疲れた~

今週は疲れた~

蒸し暑さのせいで余計な体力まで消耗した感じダウンダウンダウン


お姉ちゃんはプール納め

とびひや風邪で半分しか入れなかった

でも休み明けは全部入れたから良かった
賞状には満面の笑みの写真がニコニコ

楽しくプール出来たみたい