flatty-ranさんのブログ -17ページ目

いつもの日常

先週の木曜~日曜までのお出かけが終わった

雨で大変だったけど
金曜にインパで良かった

土日はランドに入場制限がかかってたし



来年からはお姉ちゃん小学校だから

学校休ませて出かけるのは

あまり出来なくなる
年に一回も出来なくなりそう

雨のTDL②

小降りになってきたところで再インパ

着いた時には上がってラッキードキドキ

FPの時間までのんびりニコニコ

時間が近づいたら豪雨に…

少し待っても変わらない!!

仕方なしにレインコート着て移動

ちょいビビりのお姉ちゃんは半泣き

怖くないと言い聞かせて中へ

外に出たら小降りに
トゥーンタウンにもう一度行ってはずむ家に

ファンタジーランドでアリスのティーパーティー・ミッキーマウスレビュー(どちらも初)

夜ご飯はホテルのディナーなので引き上げる事に

奮発してディナービュッフェナイフとフォーク

普段食べれないものを沢山食べた

お風呂入って子供達が寝たのが23時

かなり無理したから明日はゆっくりだな






今回は常に雨

小さい子がいるとホントに大変ショック!

オフィシャルホテルに泊まったことが不幸中の幸いかな

今度来る時は色んな事を想定して計画しなきゃ

近いうちには来れないから

貯めるモノを貯めておかないと







凄い盛り沢山で長い1日だったにひひ

雨のTDL

朝からランドにインパ
しかし、結構雨が…
初めての雨のインパ

思ってたより大変汗
子連れは色々大変

何とかミートミッキー・ハニナンはクリア

ホーンテットマンションのFP取ってホテルへ

お姉ちゃんはお昼寝中

外はゲリラ豪雨!?な雨
もうすぐ再インパしたいのに…