flatty-ranさんのブログ -16ページ目

カラダだる~い

夕方になってカラダがしんどくなってきた

横にならないといけないほど

横になってたらメールが…

旦那さんから
『体がだるくて熱もありそうだから4時にあがって帰る』

ウチと同じ様な症状ビックリマーク

どこかで風邪!?拾って来ちゃった

取りあえず寝不足が続いていたから

睡眠を取らねば!!

でもそうゆう時に限って子供が元気一杯なんだよなぁ~

でも薬飲んで朝までぐっすり寝れれば

元気になるかなぁ~
ならなきゃならんけど!!

頭も痛くなって来たもう寝ようビックリマーク

2日連チャン

昨日はお姉ちゃん

今日は妹の方

勘弁してくれ!!!!!!
【夜泣き】

2人共ぬいぐるみがないと眠れない

夜中そのぬいぐるみがないと泣く

暗いなか探さなきゃいけない

必ず見つかるとも限らず…

2日とも見つからないビックリマーク

結構しつこく泣いてて眠れない

おかげで寝不足ダウン







今日はお姉ちゃんお弁当日

徒歩でちょっと離れた幼稚園に行くと

大人でも結構な距離だけど

お帰りの後が心配

疲れてるからお昼寝させたいけど…

遊ぶ約束してくるかなぁ~

学習机

昨日は旦那さんが年休

隣の市の家具屋さんの内覧会に行った

ちょっと前に家具屋さんに行って良さげなのがあって

色々考えたらミドルベットと机、収納がセットになったのに決めた
ちょっと値段ははるけれど後々の事を考えた

色はお姉ちゃんの希望のホワイトxピンク

配送は12/19それまでに掃除をしなければあせる