flatty-ranさんのブログ -14ページ目

ドン・キホーテ

朝のんびりと過ごしてた

PCでドン・キホーテのチラシを見たら

欲しい物が載ってる
しかもモバイルクーポンで更に安い

急遽行くことに

店内は人がいっぱい
子供達はチョロチョロと迷子なりかけたり

疲れたけど欲しい商品はget!!

帰りに旦那さんが寄りたい場所へ

NECのLaVie Lightがどうやらお目当て

ボーナス前だしかなり本気で買おうとしてる

どうするのやら~

親子遠足~モリコロパーク~

今日は5時半起き

3人分のお弁当作りからスタート

作り慣れてないから大変あせる

何とか作って

起こしてご飯食べさせて

気が付いたら時間ギリギリ

急いで出てお友達と登園

途中忘れ物に気付き子供達をお願いして戻った

家から走って間に合わないから

自転車で急いで行った

バス乗る前から足パンパン

車中でゲームしてたらあっという間に到着ビックリマーク

最初に記念撮影

室内の遊び場で45分位遊ぶ

上の子は1人で遊べるけど

下の子は一緒に回らないといけないから
ここでもくたくた

その後仲の良いお友達とお弁当

食べ終わってゆっくりする暇も無く遊び始め

あっちこっちに動き回り

集合時間!!

帰りのバスではみんなぐったり

下の子はバスで15分寝て復活

帰って休憩したら遊びに行くとお友達家へ

5時過ぎに帰って来て

お風呂→ご飯とすぐに済ませ

8時には寝る準備OK

しばらくして2人共ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こんな日に限って旦那さんの帰りが遅い
9時に帰って来てお風呂、ご飯

結局いつもと一緒の11時に寝ることに
盛り沢山な1日に明日起きれるか心配だぁ~ショック!

ぽかぽか陽気

昨日今日と寝過ごし
しかもなかなか布団から出れずに

だらけた朝を過ごしてしまった

明日は親子遠足

絶対ビックリマーク寝過ごすわけにはいかない!!