ドン・キホーテ
朝のんびりと過ごしてた
PCでドン・キホーテのチラシを見たら
欲しい物が載ってる
しかもモバイルクーポンで更に安い
急遽行くことに
店内は人がいっぱい
子供達はチョロチョロと迷子なりかけたり
疲れたけど欲しい商品はget
帰りに旦那さんが寄りたい場所へ
NECのLaVie Lightがどうやらお目当て
ボーナス前だしかなり本気で買おうとしてる
どうするのやら~
PCでドン・キホーテのチラシを見たら
欲しい物が載ってる
しかもモバイルクーポンで更に安い
急遽行くことに
店内は人がいっぱい
子供達はチョロチョロと迷子なりかけたり
疲れたけど欲しい商品はget

帰りに旦那さんが寄りたい場所へ
NECのLaVie Lightがどうやらお目当て
ボーナス前だしかなり本気で買おうとしてる
どうするのやら~
親子遠足~モリコロパーク~
今日は5時半起き
3人分のお弁当作りからスタート
作り慣れてないから大変
何とか作って
起こしてご飯食べさせて
気が付いたら時間ギリギリ
急いで出てお友達と登園
途中忘れ物に気付き子供達をお願いして戻った
家から走って間に合わないから
自転車で急いで行った
バス乗る前から足パンパン
車中でゲームしてたらあっという間に到着
最初に記念撮影
室内の遊び場で45分位遊ぶ
上の子は1人で遊べるけど
下の子は一緒に回らないといけないから
ここでもくたくた
その後仲の良いお友達とお弁当
食べ終わってゆっくりする暇も無く遊び始め
あっちこっちに動き回り
集合時間
帰りのバスではみんなぐったり
下の子はバスで15分寝て復活
帰って休憩したら遊びに行くとお友達家へ
5時過ぎに帰って来て
お風呂→ご飯とすぐに済ませ
8時には寝る準備OK
しばらくして2人共


こんな日に限って旦那さんの帰りが遅い
9時に帰って来てお風呂、ご飯
結局いつもと一緒の11時に寝ることに
盛り沢山な1日に明日起きれるか心配だぁ~
3人分のお弁当作りからスタート
作り慣れてないから大変

何とか作って
起こしてご飯食べさせて
気が付いたら時間ギリギリ
急いで出てお友達と登園
途中忘れ物に気付き子供達をお願いして戻った
家から走って間に合わないから
自転車で急いで行った
バス乗る前から足パンパン
車中でゲームしてたらあっという間に到着

最初に記念撮影
室内の遊び場で45分位遊ぶ
上の子は1人で遊べるけど
下の子は一緒に回らないといけないから
ここでもくたくた
その後仲の良いお友達とお弁当
食べ終わってゆっくりする暇も無く遊び始め
あっちこっちに動き回り
集合時間

帰りのバスではみんなぐったり
下の子はバスで15分寝て復活
帰って休憩したら遊びに行くとお友達家へ
5時過ぎに帰って来て
お風呂→ご飯とすぐに済ませ
8時には寝る準備OK
しばらくして2人共



こんな日に限って旦那さんの帰りが遅い
9時に帰って来てお風呂、ご飯
結局いつもと一緒の11時に寝ることに
盛り沢山な1日に明日起きれるか心配だぁ~
