本格的に風邪引いた
先週お姉ちゃんが風邪引いた
幼稚園もお休み
まだ咳が残ってて
移ったらしい…
今朝はダルくて
午前中は寝たり起きたり
夕方買い物に出て帰って来たら
熱ぽい…
37.2微熱だけど
割と低体温気味からすると
ちょっとしんどい
週が始まっちゃうと
寝てる暇がない
今週も行事があって大変なのに…
薬飲んだから早く寝よ
幼稚園もお休み
まだ咳が残ってて
移ったらしい…
今朝はダルくて
午前中は寝たり起きたり
夕方買い物に出て帰って来たら
熱ぽい…
37.2微熱だけど
割と低体温気味からすると
ちょっとしんどい

週が始まっちゃうと
寝てる暇がない
今週も行事があって大変なのに…
薬飲んだから早く寝よ

ぽかぽか陽気
すごい久々の晴天
skyblueで気持ちの良い日
幼稚園に登園させ
いつもなら下の子を遊ばせるが
今日は洗濯、掃除、布団干しと忙しいから
速攻帰って家事を
色々してたら昼前になっちゃって
オムライス作って食べた
下の子も体力がついて
幼稚園で遊んでこないと
午前中に寝てくれない
お迎えの前に寝て
無理矢理起こしてお迎えに
お姉ちゃんは珍しく引っ付いて来る
珍しいと思ったらお熱があるような
家に帰って計ったら
36,7でお熱ある~
布団を引いて寝かせた
でもそういう時に限って
下の子はやたらとテンション


静かにさせるのはテレビしかなかった
ご飯は普通に食べたけど
頭が痛いと言うので
早く寝かせようとしてもなかなか寝ず
いつもと同じ時間に
なんとか一晩で下がってくれると良いけど…
日曜日に雨が降ったら
また寒くなるって言ってたから
体調管理を気を付けないとなぁ~

skyblueで気持ちの良い日
幼稚園に登園させ
いつもなら下の子を遊ばせるが
今日は洗濯、掃除、布団干しと忙しいから
速攻帰って家事を
色々してたら昼前になっちゃって
オムライス作って食べた
下の子も体力がついて
幼稚園で遊んでこないと
午前中に寝てくれない
お迎えの前に寝て
無理矢理起こしてお迎えに
お姉ちゃんは珍しく引っ付いて来る
珍しいと思ったらお熱があるような
家に帰って計ったら
36,7でお熱ある~
布団を引いて寝かせた
でもそういう時に限って
下の子はやたらとテンション



静かにさせるのはテレビしかなかった
ご飯は普通に食べたけど
頭が痛いと言うので
早く寝かせようとしてもなかなか寝ず
いつもと同じ時間に

なんとか一晩で下がってくれると良いけど…
日曜日に雨が降ったら
また寒くなるって言ってたから
体調管理を気を付けないとなぁ~