本格的に風邪引いた | flatty-ranさんのブログ

本格的に風邪引いた

先週お姉ちゃんが風邪引いた

幼稚園もお休み

まだ咳が残ってて

移ったらしい…

今朝はダルくて

午前中は寝たり起きたり

夕方買い物に出て帰って来たら

熱ぽい…

37.2微熱だけど

割と低体温気味からすると

ちょっとしんどい汗
週が始まっちゃうと
寝てる暇がない

今週も行事があって大変なのに…

薬飲んだから早く寝よビックリマーク