本格的に風邪引いた
先週お姉ちゃんが風邪引いた
幼稚園もお休み
まだ咳が残ってて
移ったらしい…
今朝はダルくて
午前中は寝たり起きたり
夕方買い物に出て帰って来たら
熱ぽい…
37.2微熱だけど
割と低体温気味からすると
ちょっとしんどい
週が始まっちゃうと
寝てる暇がない
今週も行事があって大変なのに…
薬飲んだから早く寝よ
幼稚園もお休み
まだ咳が残ってて
移ったらしい…
今朝はダルくて
午前中は寝たり起きたり
夕方買い物に出て帰って来たら
熱ぽい…
37.2微熱だけど
割と低体温気味からすると
ちょっとしんどい

週が始まっちゃうと
寝てる暇がない
今週も行事があって大変なのに…
薬飲んだから早く寝よ
