祝日で良かった
お姉ちゃんはスッキリと目覚めた
12時間くらいねてたからねぇー
吐き気も頭痛ないって
良かった
軽くすんで
でも1日大人しく家で過ごした
2人で遊ばせてるうちに
部屋の片付けを
次から次にいらないモノが出てくる
やっぱりマメに捨てないとなぁ~
12時間くらいねてたからねぇー
吐き気も頭痛ないって
良かった
軽くすんで
でも1日大人しく家で過ごした
2人で遊ばせてるうちに
部屋の片付けを
次から次にいらないモノが出てくる
やっぱりマメに捨てないとなぁ~

胃腸炎?
お出かけ先から帰る時
お姉ちゃんが突然腹痛を訴えた
急いで帰ろうとしたら
おトイレに行きたいと言い出し
近くのコンビニに行く途中
もどしてしまった
コンビニで拭いたりしてたらまたはいて
近くに西松屋があったから
服を買って着替えさせ
取りあえず家に
腹痛は治まったみたいだけど
横になってるようにした
でも、じっとしてるのが嫌みたいで
起きたりしてたら
夕方またはいて
色々大変だった
8時には寝かせたけど
時々うなされて起きそうになる
明日の朝まで何もなく寝ててくれるか…
心配
お姉ちゃんが突然腹痛を訴えた
急いで帰ろうとしたら
おトイレに行きたいと言い出し
近くのコンビニに行く途中
もどしてしまった

コンビニで拭いたりしてたらまたはいて
近くに西松屋があったから
服を買って着替えさせ
取りあえず家に
腹痛は治まったみたいだけど
横になってるようにした
でも、じっとしてるのが嫌みたいで
起きたりしてたら
夕方またはいて
色々大変だった
8時には寝かせたけど
時々うなされて起きそうになる
明日の朝まで何もなく寝ててくれるか…
心配

さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン
朝何気に開いたPC
映画館のHPでファーストデーに気付き
『電王見に行きたいなぁ~』と言ったら
『行く』と旦那さんが
即決で行く事にして時間をチェック
昼は△夕方は◎で夕方に
午前中は机を置く部屋の掃除
片付けられない&捨てられない女だから
片付けも一苦労
今回は思い切って雑誌など捨てた
でも半分も片付けられなかった
お昼ご飯を食べてお昼寝
上映時間にかなり余裕を持って出掛けた
さすがに千円で見れるから
時間になると凄い人
飲み物とポップコーン買ってシアターに
同じ団地のお友達もいてビックリ
上映が始まってポップコーン食べてるうちは良かったが
無くなったら下の子が動き出して
良い場面に話しかけてきたりで散々だった
佐藤健くんファンとしては
登場場面が少なくて残念だけど
声優さんやスーツアクターさんにも興味があるから
楽しんでね見れた
これがクライマックスだと思うと悲しい…
パンフとグッズを買って外を見たら真っ暗
急いで惣菜を買って帰ったら8時前
ご飯の支度をして食べさせお風呂
と帰宅後がバタバタだったけど
幸せな気持ちで寝れるぞー
映画館のHPでファーストデーに気付き
『電王見に行きたいなぁ~』と言ったら
『行く』と旦那さんが

即決で行く事にして時間をチェック
昼は△夕方は◎で夕方に
午前中は机を置く部屋の掃除
片付けられない&捨てられない女だから
片付けも一苦労

今回は思い切って雑誌など捨てた
でも半分も片付けられなかった
お昼ご飯を食べてお昼寝
上映時間にかなり余裕を持って出掛けた
さすがに千円で見れるから
時間になると凄い人
飲み物とポップコーン買ってシアターに
同じ団地のお友達もいてビックリ

上映が始まってポップコーン食べてるうちは良かったが
無くなったら下の子が動き出して
良い場面に話しかけてきたりで散々だった
佐藤健くんファンとしては
登場場面が少なくて残念だけど
声優さんやスーツアクターさんにも興味があるから
楽しんでね見れた

これがクライマックスだと思うと悲しい…
パンフとグッズを買って外を見たら真っ暗
急いで惣菜を買って帰ったら8時前
ご飯の支度をして食べさせお風呂
と帰宅後がバタバタだったけど
幸せな気持ちで寝れるぞー
