さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン
朝何気に開いたPC
映画館のHPでファーストデーに気付き
『電王見に行きたいなぁ~』と言ったら
『行く』と旦那さんが
即決で行く事にして時間をチェック
昼は△夕方は◎で夕方に
午前中は机を置く部屋の掃除
片付けられない&捨てられない女だから
片付けも一苦労
今回は思い切って雑誌など捨てた
でも半分も片付けられなかった
お昼ご飯を食べてお昼寝
上映時間にかなり余裕を持って出掛けた
さすがに千円で見れるから
時間になると凄い人
飲み物とポップコーン買ってシアターに
同じ団地のお友達もいてビックリ
上映が始まってポップコーン食べてるうちは良かったが
無くなったら下の子が動き出して
良い場面に話しかけてきたりで散々だった
佐藤健くんファンとしては
登場場面が少なくて残念だけど
声優さんやスーツアクターさんにも興味があるから
楽しんでね見れた
これがクライマックスだと思うと悲しい…
パンフとグッズを買って外を見たら真っ暗
急いで惣菜を買って帰ったら8時前
ご飯の支度をして食べさせお風呂
と帰宅後がバタバタだったけど
幸せな気持ちで寝れるぞー
映画館のHPでファーストデーに気付き
『電王見に行きたいなぁ~』と言ったら
『行く』と旦那さんが

即決で行く事にして時間をチェック
昼は△夕方は◎で夕方に
午前中は机を置く部屋の掃除
片付けられない&捨てられない女だから
片付けも一苦労

今回は思い切って雑誌など捨てた
でも半分も片付けられなかった
お昼ご飯を食べてお昼寝
上映時間にかなり余裕を持って出掛けた
さすがに千円で見れるから
時間になると凄い人
飲み物とポップコーン買ってシアターに
同じ団地のお友達もいてビックリ

上映が始まってポップコーン食べてるうちは良かったが
無くなったら下の子が動き出して
良い場面に話しかけてきたりで散々だった
佐藤健くんファンとしては
登場場面が少なくて残念だけど
声優さんやスーツアクターさんにも興味があるから
楽しんでね見れた

これがクライマックスだと思うと悲しい…
パンフとグッズを買って外を見たら真っ暗
急いで惣菜を買って帰ったら8時前
ご飯の支度をして食べさせお風呂
と帰宅後がバタバタだったけど
幸せな気持ちで寝れるぞー
