さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン | flatty-ranさんのブログ

さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

朝何気に開いたPC

映画館のHPでファーストデーに気付き

『電王見に行きたいなぁ~』と言ったら
『行く』と旦那さんがドキドキ

即決で行く事にして時間をチェック

昼は△夕方は◎で夕方に

午前中は机を置く部屋の掃除

片付けられない&捨てられない女だから
片付けも一苦労あせる

今回は思い切って雑誌など捨てた

でも半分も片付けられなかった

お昼ご飯を食べてお昼寝

上映時間にかなり余裕を持って出掛けた
さすがに千円で見れるから

時間になると凄い人
飲み物とポップコーン買ってシアターに

同じ団地のお友達もいてビックリビックリマーク

上映が始まってポップコーン食べてるうちは良かったが

無くなったら下の子が動き出して

良い場面に話しかけてきたりで散々だった

佐藤健くんファンとしては

登場場面が少なくて残念だけど

声優さんやスーツアクターさんにも興味があるから

楽しんでね見れたニコニコ
これがクライマックスだと思うと悲しい…

パンフとグッズを買って外を見たら真っ暗

急いで惣菜を買って帰ったら8時前

ご飯の支度をして食べさせお風呂

と帰宅後がバタバタだったけど

幸せな気持ちで寝れるぞービックリマーク