胃腸炎? | flatty-ranさんのブログ

胃腸炎?

お出かけ先から帰る時

お姉ちゃんが突然腹痛を訴えた

急いで帰ろうとしたら

おトイレに行きたいと言い出し

近くのコンビニに行く途中

もどしてしまったあせる
コンビニで拭いたりしてたらまたはいて

近くに西松屋があったから

服を買って着替えさせ

取りあえず家に

腹痛は治まったみたいだけど

横になってるようにした

でも、じっとしてるのが嫌みたいで

起きたりしてたら

夕方またはいて

色々大変だった

8時には寝かせたけど

時々うなされて起きそうになる

明日の朝まで何もなく寝ててくれるか…

心配ショック!