祝日で良かった | flatty-ranさんのブログ

祝日で良かった

お姉ちゃんはスッキリと目覚めた

12時間くらいねてたからねぇー

吐き気も頭痛ないって

良かったドキドキ軽くすんでビックリマーク

でも1日大人しく家で過ごした

2人で遊ばせてるうちに

部屋の片付けを

次から次にいらないモノが出てくる

やっぱりマメに捨てないとなぁ~ダウン