2日連チャン | flatty-ranさんのブログ

2日連チャン

昨日はお姉ちゃん

今日は妹の方

勘弁してくれ!!!!!!
【夜泣き】

2人共ぬいぐるみがないと眠れない

夜中そのぬいぐるみがないと泣く

暗いなか探さなきゃいけない

必ず見つかるとも限らず…

2日とも見つからないビックリマーク

結構しつこく泣いてて眠れない

おかげで寝不足ダウン







今日はお姉ちゃんお弁当日

徒歩でちょっと離れた幼稚園に行くと

大人でも結構な距離だけど

お帰りの後が心配

疲れてるからお昼寝させたいけど…

遊ぶ約束してくるかなぁ~