flatty-ranさんのブログ -18ページ目

サボりすぎ

1ヶ月以上更新サボったー

ちゃんとしなきゃ~
明日というか今日から家族旅行に行って来まーすニコニコ

行き先はTDLに

定番中の定番だけど
来年からお姉ちゃん小学校だし

なかなか平日休みを取りづらくなるし

で、初ハロウィンにインパになりましたニコニコ

8時半には家を出てペットホテルへ

初登場の長女!?フラットのらんちゃん(♀7才)を預けてお出かけ

あぁぁ~1時過ぎてる!!

早起きしなきゃいけないから寝よ

泣けたメール

昨日、父からありがとうメールがきた

お盆に同窓会をして色々語り合ったことなど

最後に『覚えてくれててありがとう』

そこを見て何だか泣けてきた

親なんだから当たり前のように覚えてるけど

改めてありがとうなんて…

意味もなくウルウル

これからも大事な日は忘れないようにしなくちゃビックリマーク







台風来るかなぁ~

ここ何年が直撃すると言われてて

直前でそれてたからなぁ~

油断は禁物だけど

還暦

今日は自分の父の誕生日ニコニコ

60歳になった(たぶん…)

いつもプレゼントはしないけど

離れてるから電話やメールでお祝い

本当は電話したかったけど

バタバタしてたからメールで済ませちゃった汗

子供達(孫)の写真も一緒に

ドレスを着た写真

喜んでくれるといいなドキドキ