サボりすぎ
1ヶ月以上更新サボったー
ちゃんとしなきゃ~
明日というか今日から家族旅行に行って来まーす
行き先はTDLに
定番中の定番だけど
来年からお姉ちゃん小学校だし
なかなか平日休みを取りづらくなるし
で、初ハロウィンにインパになりました
8時半には家を出てペットホテルへ
初登場の長女
フラットのらんちゃん(♀7才)を預けてお出かけ
あぁぁ~1時過ぎてる
早起きしなきゃいけないから寝よ
ちゃんとしなきゃ~
明日というか今日から家族旅行に行って来まーす

行き先はTDLに
定番中の定番だけど
来年からお姉ちゃん小学校だし
なかなか平日休みを取りづらくなるし
で、初ハロウィンにインパになりました

8時半には家を出てペットホテルへ
初登場の長女
フラットのらんちゃん(♀7才)を預けてお出かけあぁぁ~1時過ぎてる

早起きしなきゃいけないから寝よ
泣けたメール
昨日、父からありがとうメールがきた
お盆に同窓会をして色々語り合ったことなど
最後に『覚えてくれててありがとう』
そこを見て何だか泣けてきた
親なんだから当たり前のように覚えてるけど
改めてありがとうなんて…
意味もなくウルウル
これからも大事な日は忘れないようにしなくちゃ
台風来るかなぁ~
ここ何年が直撃すると言われてて
直前でそれてたからなぁ~
油断は禁物だけど
お盆に同窓会をして色々語り合ったことなど
最後に『覚えてくれててありがとう』
そこを見て何だか泣けてきた
親なんだから当たり前のように覚えてるけど
改めてありがとうなんて…
意味もなくウルウル
これからも大事な日は忘れないようにしなくちゃ

台風来るかなぁ~
ここ何年が直撃すると言われてて
直前でそれてたからなぁ~
油断は禁物だけど
還暦
今日は自分の父の誕生日
60歳になった(たぶん…)
いつもプレゼントはしないけど
離れてるから電話やメールでお祝い
本当は電話したかったけど
バタバタしてたからメールで済ませちゃった
子供達(孫)の写真も一緒に
ドレスを着た写真
喜んでくれるといいな

60歳になった(たぶん…)
いつもプレゼントはしないけど
離れてるから電話やメールでお祝い
本当は電話したかったけど
バタバタしてたからメールで済ませちゃった

子供達(孫)の写真も一緒に
ドレスを着た写真
喜んでくれるといいな
