サボりすぎ | flatty-ranさんのブログ

サボりすぎ

1ヶ月以上更新サボったー

ちゃんとしなきゃ~
明日というか今日から家族旅行に行って来まーすニコニコ

行き先はTDLに

定番中の定番だけど
来年からお姉ちゃん小学校だし

なかなか平日休みを取りづらくなるし

で、初ハロウィンにインパになりましたニコニコ

8時半には家を出てペットホテルへ

初登場の長女!?フラットのらんちゃん(♀7才)を預けてお出かけ

あぁぁ~1時過ぎてる!!

早起きしなきゃいけないから寝よ