還暦 | flatty-ranさんのブログ

還暦

今日は自分の父の誕生日ニコニコ

60歳になった(たぶん…)

いつもプレゼントはしないけど

離れてるから電話やメールでお祝い

本当は電話したかったけど

バタバタしてたからメールで済ませちゃった汗

子供達(孫)の写真も一緒に

ドレスを着た写真

喜んでくれるといいなドキドキ