泣けたメール
昨日、父からありがとうメールがきた
お盆に同窓会をして色々語り合ったことなど
最後に『覚えてくれててありがとう』
そこを見て何だか泣けてきた
親なんだから当たり前のように覚えてるけど
改めてありがとうなんて…
意味もなくウルウル
これからも大事な日は忘れないようにしなくちゃ
台風来るかなぁ~
ここ何年が直撃すると言われてて
直 前でそれてたからなぁ~
油断は禁物だけど
お盆に同窓会をして色々語り合ったことなど
最後に『覚えてくれててありがとう』
そこを見て何だか泣けてきた
親なんだから当たり前のように覚えてるけど
改めてありがとうなんて…
意味もなくウルウル
これからも大事な日は忘れないようにしなくちゃ

台風来るかなぁ~
ここ何年が直撃すると言われてて
直 前でそれてたからなぁ~
油断は禁物だけど