泣けたメール | flatty-ranさんのブログ

泣けたメール

昨日、父からありがとうメールがきた

お盆に同窓会をして色々語り合ったことなど

最後に『覚えてくれててありがとう』

そこを見て何だか泣けてきた

親なんだから当たり前のように覚えてるけど

改めてありがとうなんて…

意味もなくウルウル

これからも大事な日は忘れないようにしなくちゃビックリマーク







台風来るかなぁ~

ここ何年が直撃すると言われてて

直前でそれてたからなぁ~

油断は禁物だけど