カラダだる~い | flatty-ranさんのブログ

カラダだる~い

夕方になってカラダがしんどくなってきた

横にならないといけないほど

横になってたらメールが…

旦那さんから
『体がだるくて熱もありそうだから4時にあがって帰る』

ウチと同じ様な症状ビックリマーク

どこかで風邪!?拾って来ちゃった

取りあえず寝不足が続いていたから

睡眠を取らねば!!

でもそうゆう時に限って子供が元気一杯なんだよなぁ~

でも薬飲んで朝までぐっすり寝れれば

元気になるかなぁ~
ならなきゃならんけど!!

頭も痛くなって来たもう寝ようビックリマーク