雨のTDL② | flatty-ranさんのブログ

雨のTDL②

小降りになってきたところで再インパ

着いた時には上がってラッキードキドキ

FPの時間までのんびりニコニコ

時間が近づいたら豪雨に…

少し待っても変わらない!!

仕方なしにレインコート着て移動

ちょいビビりのお姉ちゃんは半泣き

怖くないと言い聞かせて中へ

外に出たら小降りに
トゥーンタウンにもう一度行ってはずむ家に

ファンタジーランドでアリスのティーパーティー・ミッキーマウスレビュー(どちらも初)

夜ご飯はホテルのディナーなので引き上げる事に

奮発してディナービュッフェナイフとフォーク

普段食べれないものを沢山食べた

お風呂入って子供達が寝たのが23時

かなり無理したから明日はゆっくりだな






今回は常に雨

小さい子がいるとホントに大変ショック!

オフィシャルホテルに泊まったことが不幸中の幸いかな

今度来る時は色んな事を想定して計画しなきゃ

近いうちには来れないから

貯めるモノを貯めておかないと







凄い盛り沢山で長い1日だったにひひ