雨のTDL②
小降りになってきたところで再インパ
着いた時には上がってラッキー
FPの時間までのんびり
時間が近づいたら豪雨に…
少し待っても変わらない
仕方なしにレインコート着て移動
ちょいビビりのお姉ちゃんは半泣き
怖くないと言い聞かせて中へ
外に出たら小降りに
トゥーンタウンにもう一度行ってはずむ家に
ファンタジーランドでアリスのティーパーティー・ミッキーマウスレビュー(どちらも初)
夜ご飯はホテルのディナーなので引き上げる事に
奮発してディナービュッフェ
普段食べれないものを沢山食べた
お風呂入って子供達が寝たのが23時
かなり無理したから明日はゆっくりだな
今回は常に雨
小さい子がいるとホントに大変
オフィシャルホテルに泊まったことが不幸中の幸いかな
今度来る時は色んな事を想定して計画しなきゃ
近いうちには来れないから
貯めるモノを貯めておかないと
凄い盛り沢山で長い1日だった
着いた時には上がってラッキー

FPの時間までのんびり

時間が近づいたら豪雨に…
少し待っても変わらない

仕方なしにレインコート着て移動
ちょいビビりのお姉ちゃんは半泣き
怖くないと言い聞かせて中へ
外に出たら小降りに
トゥーンタウンにもう一度行ってはずむ家に
ファンタジーランドでアリスのティーパーティー・ミッキーマウスレビュー(どちらも初)
夜ご飯はホテルのディナーなので引き上げる事に
奮発してディナービュッフェ

普段食べれないものを沢山食べた
お風呂入って子供達が寝たのが23時
かなり無理したから明日はゆっくりだな
今回は常に雨
小さい子がいるとホントに大変

オフィシャルホテルに泊まったことが不幸中の幸いかな
今度来る時は色んな事を想定して計画しなきゃ
近いうちには来れないから
貯めるモノを貯めておかないと
凄い盛り沢山で長い1日だった
