シャボン玉 | flatty-ranさんのブログ

シャボン玉

やっと始まった幼稚園

連れ子参加OKの行事があった

ボランティアの2人のおじいさんが来て

シャボン玉遊びをした

最初はおじいさんと役員さんの

デモンストレーションを遊戯室でした

凄い大きなシャボン玉の中に子供がはいったり

外でやる注意事項を聞いたり

園児は自分達でやりたくてウズウズ

一通り話を聞いて園庭へ

沢山の洗面器の中にシャボン液が入っていて

園児と連れ子達が一斉にシャボン玉をした

久々の青空にシャボン玉が飛んでて

かなりキレイ

大人も子供に負けず夢中になってたビックリマーク


降園後、お昼寝させて公園へ

昨日から約束してた一輪車をした

幼稚園でも練習したみたいで

昨日よりバランスの取り方が上手に

あと少し練習したら乗れるようになるかも!?


久々に動き回ってたから疲れた…

早く寝ないと明日にひびきそう