夏休み最終日
やっと長い長い夏休みも最終日
明日から朝が大変だけど
少しは自分の時間が持てるかな
でも明日は、園の行事でシャボン玉がある
連れ子もOKなので
ゆっくりする時間はないかも
昨日、お姉ちゃんに一輪車を買った
しばらくは夕方公園に練習しに行かないと
自分の時間はまだあまり取れそうもない…
明日から朝が大変だけど
少しは自分の時間が持てるかな
でも明日は、園の行事でシャボン玉がある
連れ子もOKなので
ゆっくりする時間はないかも

昨日、お姉ちゃんに一輪車を買った
しばらくは夕方公園に練習しに行かないと
自分の時間はまだあまり取れそうもない…
