夏休み最終日 | flatty-ranさんのブログ

夏休み最終日

やっと長い長い夏休みも最終日

明日から朝が大変だけど

少しは自分の時間が持てるかな

でも明日は、園の行事でシャボン玉がある

連れ子もOKなので
ゆっくりする時間はないかも!?


昨日、お姉ちゃんに一輪車を買った

しばらくは夕方公園に練習しに行かないと

自分の時間はまだあまり取れそうもない…ガーン