懐かしい人と再会 | flatty-ranさんのブログ

懐かしい人と再会

今日は買い物先で仕事していた時に可愛がってくれた人に会ったニコニコ

いつも一緒に休憩したり

ご飯に連れて行ってくれたり

親とほとんど変わらない年齢だけど

すごく良くしてもらった

実家が遠いウチの親代わりみたいな存在
もうすぐ会社辞めて6年…

何回か会った時はある

いつも変わらず声をかけてくれる

嬉しいドキドキ


子供達にも声をかけてくれて

『随分大きくなったなぁ~』って

お姉ちゃんにケーキ食べたくないかぁ

遠慮してかモジモジのお姉ちゃん

妹に声をかけたら『食べる』と

いっぱい買って貰っちゃったにひひ

ご飯後のデザートにみんなでいただいたニコニコ
ありがとうございました音符