懐かしい人と再会
今日は買い物先で仕事していた時に可愛がってくれた人に会った
いつも一緒に休憩したり
ご飯に連れて行ってくれたり
親とほとんど変わらない年齢だけど
すごく良くしてもらった
実家が遠いウチの親代わりみたいな存在
もうすぐ会社辞めて6年…
何回か会った時はある
いつも変わらず声をかけてくれる
嬉しい
子供達にも声をかけてくれて
『随分大きくなったなぁ~』って
お姉ちゃんにケーキ食べたくないかぁ
遠慮してかモジモジのお姉ちゃん
妹に声をかけたら『食べる』と
いっぱい買って貰っちゃった
ご飯後のデザートにみんなでいただいた
ありがとうございました

いつも一緒に休憩したり
ご飯に連れて行ってくれたり
親とほとんど変わらない年齢だけど
すごく良くしてもらった
実家が遠いウチの親代わりみたいな存在
もうすぐ会社辞めて6年…
何回か会った時はある
いつも変わらず声をかけてくれる
嬉しい

子供達にも声をかけてくれて
『随分大きくなったなぁ~』って
お姉ちゃんにケーキ食べたくないかぁ
遠慮してかモジモジのお姉ちゃん
妹に声をかけたら『食べる』と
いっぱい買って貰っちゃった

ご飯後のデザートにみんなでいただいた

ありがとうございました
