あせも
子供達を皮膚科に連れて行った
かなり評判が良い先生でいつも混んでる場所
駐車場がなくなるからいつも早めに行ってかなり待つ
今回もかなり待った
キッズスペースがあるから助かってる
診察で言われたのが『あせも』
これまでも何度か通ってるが良くならない
シャワーをマメに浴びて薬を塗ってをしてるけど
それ以上に汗をかいてかきむしってる…
とびひの一歩手前と言われた
いくらかくのを注意しても寝てる時に酷くなるから大変だ
でもとびひになるともっと大変だから何とか頑張ろう
かなり評判が良い先生でいつも混んでる場所
駐車場がなくなるからいつも早めに行ってかなり待つ
今回もかなり待った
キッズスペースがあるから助かってる
診察で言われたのが『あせも』
これまでも何度か通ってるが良くならない
シャワーをマメに浴びて薬を塗ってをしてるけど
それ以上に汗をかいてかきむしってる…
とびひの一歩手前と言われた
いくらかくのを注意しても寝てる時に酷くなるから大変だ

でもとびひになるともっと大変だから何とか頑張ろう
