あせも | flatty-ranさんのブログ

あせも

子供達を皮膚科に連れて行った

かなり評判が良い先生でいつも混んでる場所

駐車場がなくなるからいつも早めに行ってかなり待つ

今回もかなり待った
キッズスペースがあるから助かってる


診察で言われたのが『あせも』

これまでも何度か通ってるが良くならない

シャワーをマメに浴びて薬を塗ってをしてるけど

それ以上に汗をかいてかきむしってる…
とびひの一歩手前と言われた

いくらかくのを注意しても寝てる時に酷くなるから大変だ!!
でもとびひになるともっと大変だから何とか頑張ろう!!