ぶどう狩り | flatty-ranさんのブログ

ぶどう狩り

またもや更新が…

連休の最初だけ忙しかった

先週の土日で東京にお出かけニコニコ

お台場(フジ)、赤坂サカス(TBS)、汐留 (日テレ)とまるでテレビ局巡りのよう

車でのお出かけだったので疲れて更新が後回しになってしまったあせる




今日は近所のお友達とぶどう狩り

40分くらい離れたぶどう園で待ち合わせ
今の時期デラウェアとマスカット

大人1300、子供700(割引券有)お土産付で食べ放題ドキドキ

デラウェアから無難に食べて時々マスカットを食べ

子供達が飽きてきたらアスレチックやプールなどがあるから親も楽

お昼を食べてプールへ
膝下の小さい子用と膝上のプール

暑いから子供達もいっぱい

結構長く遊べたニコニコ

上がってぶどう食べてアスレチックしてぶどう食べて

何だかんだで沢山食べたかも!?

帰りの車で子供達爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いっぱい食べて遊んで楽しそうだったから良かったニコニコ

簡単に夕ご飯済ませ寝る準備

ちょっと時間はかかったけど寝てくれた
旦那はオリンピックの野球を見てる…

疲れたから先に寝ちゃおうかな