flatty-ranさんのブログ -26ページ目

名古屋へお出かけ

名古屋に用事でお出かけニコニコ

今年初だぁー

子供が1人の時は3ヶ月1回位行ってたけど

2人になってから年に1・2回に…汗

色々荷物も多くなり一苦労

しかも、電車に乗ってる時間が長い

幼児には退屈な時間
飽きるとこれがまたやっかい

今日はまだ良いほうだった

栄だけのはずが名駅まで足をのばした

旦那がビッグカメラに行きたい…と言い出した

あそこはオモチャもあるしOKした

店内で妹の誕生日が5日でプレゼント忘れてたー

アンパンマンが好きだからオモチャ買った

思い出して良かったー

お姉ちゃんは良く歩いてくれたしグズらなかったニコニコ

歩き回って足がパンパン汗

旦那も疲れたらしくもうぐぅぐぅ

なんだか疲れすぎて寝れない…

頑張って寝ないと

7月も終わり

今月は過ぎるのが早い気がする

半ばから家族の体調振り回されて

しかも連日の猛暑晴れ晴れ晴れ

もうぐったりダウン

ここ2日くらいはくもりが多くで風もあるからマシだけど

36度が続くと30度でも涼しく感じるからねぇー

これからが暑さ本番だろうから

体調管理には気を付けないと!!

小児科へ

朝から病院の予約取った

熱はだいぶ下がって37.3ショック!

昨日より体がラクな分朝からテンションアップアップアップ

いつまた熱があがるかヒヤヒヤもの

病院に行く間、お姉ちゃんは近所のお友達の家

互いの実家が遠いわが家には有り難いママ友さんですニコニコ


病院に行って診察してもらったら喉の風邪と

のどちんこ見せてもらったら真っ赤っか

薬を処方されて帰って来た


お姉ちゃんはお友達とプールで遊んでたニコニコ

2人とも今日は疲れたらしくいっぱいお昼寝ぐぅぐぅ


土曜日はお祭りがあるから早く治さないと!!