名古屋へお出かけ
名古屋に用事でお出かけ
今年初だぁー
子供が1人の時は3ヶ月1回位行ってたけど
2人になってから年に1・2回に…
色々荷物も多くなり一苦労
しかも、電車に乗ってる時間が長い
幼児には退屈な時間
飽きるとこれがまたやっかい
今日はまだ良いほうだった
栄だけのはずが名駅まで足をのばした
旦那がビッグカメラに行きたい…と言い出した
あそこはオモチャもあるしOKした
店内で妹の誕生日が5日でプレゼント忘れてたー
アンパンマンが好きだからオモチャ買った
思い出して良かったー
お姉ちゃんは良く歩いてくれたしグズらなかった
歩き回って足がパンパン
旦那も疲れたらしくもう
なんだか疲れすぎて寝れない…
頑張って寝ないと

今年初だぁー
子供が1人の時は3ヶ月1回位行ってたけど
2人になってから年に1・2回に…

色々荷物も多くなり一苦労
しかも、電車に乗ってる時間が長い
幼児には退屈な時間
飽きるとこれがまたやっかい
今日はまだ良いほうだった
栄だけのはずが名駅まで足をのばした
旦那がビッグカメラに行きたい…と言い出した
あそこはオモチャもあるしOKした
店内で妹の誕生日が5日でプレゼント忘れてたー
アンパンマンが好きだからオモチャ買った
思い出して良かったー
お姉ちゃんは良く歩いてくれたしグズらなかった

歩き回って足がパンパン

旦那も疲れたらしくもう

なんだか疲れすぎて寝れない…
頑張って寝ないと
7月も終わり
今月は過ぎるのが早い気がする
半ばから家族の体調振り回されて
しかも連日の猛暑


もうぐったり
ここ2日くらいは
が多くで風もあるからマシだけど
36度が続くと30度でも涼しく感じるからねぇー
これからが暑さ本番だろうから
体調管理には気を付けないと
半ばから家族の体調振り回されて
しかも連日の猛暑



もうぐったり

ここ2日くらいは
が多くで風もあるからマシだけど36度が続くと30度でも涼しく感じるからねぇー
これからが暑さ本番だろうから
体調管理には気を付けないと

小児科へ
朝から病院の予約取った
熱はだいぶ下がって37.3
昨日より体がラクな分朝からテンション


いつまた熱があがるかヒヤヒヤもの
病院に行く間、お姉ちゃんは近所のお友達の
へ
互いの実家が遠いわが家には有り難いママ友さんです
病院に行って診察してもらったら喉の風邪と
のどちんこ見せてもらったら真っ赤っか
薬を処方されて帰って来た
お姉ちゃんはお友達とプールで遊んでた
2人とも今日は疲れたらしくいっぱいお昼寝
土曜日はお祭りがあるから早く治さないと
熱はだいぶ下がって37.3

昨日より体がラクな分朝からテンション



いつまた熱があがるかヒヤヒヤもの
病院に行く間、お姉ちゃんは近所のお友達の
へ互いの実家が遠いわが家には有り難いママ友さんです

病院に行って診察してもらったら喉の風邪と
のどちんこ見せてもらったら真っ赤っか
薬を処方されて帰って来た
お姉ちゃんはお友達とプールで遊んでた

2人とも今日は疲れたらしくいっぱいお昼寝

土曜日はお祭りがあるから早く治さないと
