名古屋へお出かけ | flatty-ranさんのブログ

名古屋へお出かけ

名古屋に用事でお出かけニコニコ

今年初だぁー

子供が1人の時は3ヶ月1回位行ってたけど

2人になってから年に1・2回に…汗

色々荷物も多くなり一苦労

しかも、電車に乗ってる時間が長い

幼児には退屈な時間
飽きるとこれがまたやっかい

今日はまだ良いほうだった

栄だけのはずが名駅まで足をのばした

旦那がビッグカメラに行きたい…と言い出した

あそこはオモチャもあるしOKした

店内で妹の誕生日が5日でプレゼント忘れてたー

アンパンマンが好きだからオモチャ買った

思い出して良かったー

お姉ちゃんは良く歩いてくれたしグズらなかったニコニコ

歩き回って足がパンパン汗

旦那も疲れたらしくもうぐぅぐぅ

なんだか疲れすぎて寝れない…

頑張って寝ないと