名古屋へお出かけ
名古屋に用事でお出かけ
今年初だぁー
子供が1人の時は3ヶ月1回位行ってたけど
2人になってから年に1・2回に…
色々荷物も多くなり一苦労
しかも、電車に乗ってる時間が長い
幼児には退屈な時間
飽きるとこれがまたやっかい
今日はまだ良いほうだった
栄だけのはずが名駅まで足をのばした
旦那がビッグカメラに行きたい…と言い出した
あそこはオモチャもあるしOKした
店内で妹の誕生日が5日でプレゼント忘れてたー
アンパンマンが好きだからオモチャ買った
思い出して良かったー
お姉ちゃんは良く歩いてくれたしグズらなかった
歩き回って足がパンパン
旦那も疲れたらしくもう
なんだか疲れすぎて寝れない…
頑張って寝ないと

今年初だぁー
子供が1人の時は3ヶ月1回位行ってたけど
2人になってから年に1・2回に…

色々荷物も多くなり一苦労
しかも、電車に乗ってる時間が長い
幼児には退屈な時間
飽きるとこれがまたやっかい
今日はまだ良いほうだった
栄だけのはずが名駅まで足をのばした
旦那がビッグカメラに行きたい…と言い出した
あそこはオモチャもあるしOKした
店内で妹の誕生日が5日でプレゼント忘れてたー
アンパンマンが好きだからオモチャ買った
思い出して良かったー
お姉ちゃんは良く歩いてくれたしグズらなかった

歩き回って足がパンパン

旦那も疲れたらしくもう

なんだか疲れすぎて寝れない…
頑張って寝ないと