7月も終わり | flatty-ranさんのブログ

7月も終わり

今月は過ぎるのが早い気がする

半ばから家族の体調振り回されて

しかも連日の猛暑晴れ晴れ晴れ

もうぐったりダウン

ここ2日くらいはくもりが多くで風もあるからマシだけど

36度が続くと30度でも涼しく感じるからねぇー

これからが暑さ本番だろうから

体調管理には気を付けないと!!