7月も終わり
今月は過ぎるのが早い気がする
半ばから家族の体調振り回されて
しかも連日の猛暑


もうぐったり
ここ2日くらいは
が多くで風もあるからマシだけど
36度が続くと30度でも涼しく感じるからねぇー
これからが暑さ本番だろうから
体調管理には気を付けないと
半ばから家族の体調振り回されて
しかも連日の猛暑



もうぐったり

ここ2日くらいは
が多くで風もあるからマシだけど36度が続くと30度でも涼しく感じるからねぇー
これからが暑さ本番だろうから
体調管理には気を付けないと





が多くで風もあるからマシだけど