flatty-ranさんのブログ -27ページ目

今度は下の子が…

夕方だっこしたら体が熱い

熱計ったら37.8ショック!

喉が痛いのかご飯食べずあせる

夜計ったら38.6ショック!

何とか寝てくれた

明日は病院の予約をしなければ

娘の一言…

昨日にひき続きダラダラ過ごすお姉ちゃんを怒ってたら

お姉ちゃんが
『〇〇(妹の名)ばっかり可愛がる…』と
ドキッとした

まさかお姉ちゃんがそう感じていたとは
姉5才、妹1才

どうしてもお姉ちゃんの方を怒ってばかりいる

気を付けていたはずだった…つもりだったの方が正しいかぁダウン

親の都合で子供を傷つけちゃダメだぁー
明日から少しずつ優しい母になろうガーン







今回の件でお姉ちゃんの色々な心の成長を感じた(遅すぎビックリマーク)幼いと思っていたが確実に成長している
母になって5才

子の方が随分前を成長しながら歩いてる
母もちゃんと成長しなければあせる

イライラ~

今日は祝日だけど旦那は出勤

『嫌だビックリマーク』『ダメビックリマーク』とくちごたえする子供達にイライラがつのる…

いつもよりひどく怒ってしまう

言い聞かせようとしても感情的になってしまうダウン

まだ夏休み始まったばっかりなのに