今度は下の子が… | flatty-ranさんのブログ

今度は下の子が…

夕方だっこしたら体が熱い

熱計ったら37.8ショック!

喉が痛いのかご飯食べずあせる

夜計ったら38.6ショック!

何とか寝てくれた

明日は病院の予約をしなければ