娘の一言…
昨日にひき続きダラダラ過ごすお姉ちゃんを怒ってたら
お姉ちゃんが
『〇〇(妹の名)ばっかり可愛がる…』と
ドキッとした
まさかお姉ちゃんがそう感じていたとは
姉5才、妹1才
どうしてもお姉ちゃんの方を怒ってばかりいる
気を付けていたはずだった…つもりだったの方が正しいかぁ
親の都合で子供を傷つけちゃダメだぁー
明日から少しずつ優しい母になろう
今回の件でお姉ちゃんの色々な心の成長を感じた(遅すぎ
)幼いと思っていたが確実に成長している
母になって5才
子の方が随分前を成長しながら歩いてる
母もちゃんと成長しなければ
お姉ちゃんが
『〇〇(妹の名)ばっかり可愛がる…』と
ドキッとした
まさかお姉ちゃんがそう感じていたとは
姉5才、妹1才
どうしてもお姉ちゃんの方を怒ってばかりいる
気を付けていたはずだった…つもりだったの方が正しいかぁ

親の都合で子供を傷つけちゃダメだぁー
明日から少しずつ優しい母になろう

今回の件でお姉ちゃんの色々な心の成長を感じた(遅すぎ
)幼いと思っていたが確実に成長している母になって5才
子の方が随分前を成長しながら歩いてる
母もちゃんと成長しなければ
