娘の一言… | flatty-ranさんのブログ

娘の一言…

昨日にひき続きダラダラ過ごすお姉ちゃんを怒ってたら

お姉ちゃんが
『〇〇(妹の名)ばっかり可愛がる…』と
ドキッとした

まさかお姉ちゃんがそう感じていたとは
姉5才、妹1才

どうしてもお姉ちゃんの方を怒ってばかりいる

気を付けていたはずだった…つもりだったの方が正しいかぁダウン

親の都合で子供を傷つけちゃダメだぁー
明日から少しずつ優しい母になろうガーン







今回の件でお姉ちゃんの色々な心の成長を感じた(遅すぎビックリマーク)幼いと思っていたが確実に成長している
母になって5才

子の方が随分前を成長しながら歩いてる
母もちゃんと成長しなければあせる