イライラ~ | flatty-ranさんのブログ

イライラ~

今日は祝日だけど旦那は出勤

『嫌だビックリマーク』『ダメビックリマーク』とくちごたえする子供達にイライラがつのる…

いつもよりひどく怒ってしまう

言い聞かせようとしても感情的になってしまうダウン

まだ夏休み始まったばっかりなのに