洗車した~ | flatty-ranさんのブログ

洗車した~

あまりにも汚い車だったので

今日は洗車dayにひひ
車内も汚かったから掃除機も

今の車(2年)になって1人で洗車は初かも!?

いつも旦那か一緒に洗うかだ~

上の子は部屋で1人で遊んで

下の子は目を離すと何するか分からないから

ベビーカーに乗せて車のそばに

日差しが強い日は車庫に屋根があって良かったとつくづく思う

軽だったから1時間もかからないけど

途中、子供達に呼ばれたりとなかなか忙しい

久々に綺麗になった車はやっぱ気持ちいいアップ

マメに手をかけないとなぁ~




午後からくもりが広がり雷雨

部屋のガラス閉めたがらさすがにエアコンON
そんなに雨は降らなかったから良かった
今日は家から出ず遊んでたからちょっとマンネリガーン

明日はちょっと涼しくなったら公園にでも行くかな~