洗車した~
あまりにも汚い車だったので
今日は洗車day
車内も汚かったから掃除機も
今の車(2年)になって1人で洗車は初かも
いつも旦那か一緒に洗うかだ~
上の子は部屋で1人で遊んで
下の子は目を離すと何するか分からないから
ベビーカーに乗せて車のそばに
日差しが強い日は車庫に屋根があって良かったとつくづく思う
軽だったから1時間もかからないけど
途中、子供達に呼ばれたりとなかなか忙しい
久々に綺麗になった車はやっぱ気持ちいい
マメに手をかけないとなぁ~
午後から
が広がり
で
も
部屋のガラス閉めたがらさすがにエアコンON
そんなに
は降らなかったから良かった
今日は家から出ず遊んでたからちょっとマンネリ
明日はちょっと涼しくなったら公園にでも行くかな~
今日は洗車day

車内も汚かったから掃除機も
今の車(2年)になって1人で洗車は初かも

いつも旦那か一緒に洗うかだ~
上の子は部屋で1人で遊んで
下の子は目を離すと何するか分からないから
ベビーカーに乗せて車のそばに
日差しが強い日は車庫に屋根があって良かったとつくづく思う
軽だったから1時間もかからないけど
途中、子供達に呼ばれたりとなかなか忙しい
久々に綺麗になった車はやっぱ気持ちいい

マメに手をかけないとなぁ~
午後から
が広がり
で
も部屋のガラス閉めたがらさすがにエアコンON
そんなに
は降らなかったから良かった今日は家から出ず遊んでたからちょっとマンネリ

明日はちょっと涼しくなったら公園にでも行くかな~