2日早い誕生日 | flatty-ranさんのブログ

2日早い誕生日

今日は下の子の誕生日をしたニコニコ

本当は5日なんだけど…

旦那が残業だと遅くなるから前倒し

アンパンマンのデコレーションでののったケーキケーキ

ローソクを2本立てHappy birthday音符歌って

旦那がビデオ回して
一生懸命ローソクをフウフウしてた

4等分してみんなで食べたドキドキ

5の日に昨日買ったプレゼント渡そうビックリマーク